ペットホテルに関するご案内

2017/06/19

ペットホテルについてのご案内です。

 

当院では、今までペットホテルも行なっておりましたが、平成29年8月以降はしばらくの間ホテルをお休みさせて頂きます。

再開のめどは立っておりませんが、またその時にはお伝えいたします。

 

なお、持病があってペットショップなどで預かってもらえない子や、今までずっと当院のホテルを利用して頂き、慣れているので当院が良いという子はスタッフまでご相談ください。(日程などによってはお受けできない場合もありますのでご了承ください)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

 

 

7月のお知らせ

7月のお知らせです。

7月13日(木)は午前中通常通り

          午後15時~17時30分までの診療(受付は17時まで)

 

7月23日(日) 休診

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

5月より、看護士スタッフが2人増えました。

慣れないことも多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、一日も早く業務に慣れるようにスタッフ一同努力して参りますので、よろしくお願い致します。

 

さて、少し前から「オーラベット」というわんちゃん用の歯磨きガムをとりあつかっております。

最近CMなどでもちらほら見かける商品です。

続けることで口臭が減ったという声もちらほら・・・。現在ついている歯石はガムなどでは取れませんが、それ以上ひどくならないようにする為の手段の一つだと思います。

ただ・・・

ただこのガム、与えっぱなしではいけません。

ちゃんと噛まないとダメなんです。なので、飲み込んでしまう子や飼い主さんが手で持つと嫌がる子には向いていないかもしれません。

また、ウンチが緑になるので、飼い主さんはちょっとビックリされます。(^^;

 

気になる方はご来院の際にでもご相談くださいね。