10月のお知らせ

2017/09/30

10月のお知らせです。

10月9日(月曜・祝日)は、都合により休診とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

 

昼間はまだまだ暖かいですが、夜は肌寒くなってきましたね。ペットの体温が恋しい季節がやってきます。

皆様、風邪など引かぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

夏は離れていた二匹も、くっついて眠る季節です。

9月のお知らせ

2017/09/01

9月の診療についてのお知らせです。

9月18日(祝日・月曜)は、都合により休診とさせて頂きます。

9月26日(火曜)は、午前中は通常通りですが、午後の受付が15時~17時とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

愛犬を見ていて思うこと・・・

今までたくさんのおもちゃを与えてきましたが、何やらお気に入りがあるようです。

大抵のおもちゃは与えるとすぐ壊してしまいます。でも、何故かずっと壊さないおもちゃもあります。

このおもちゃ、もうよだれでボサボサで何度洗ったことか・・・。

新しいおもちゃをあげれば、すぐに飛びついてあっという間に壊してしまいます。でもこのおもちゃに関しては、気が向いたら遊んで壊す前に放置します。

で、また気が向いたら持ってきます。

 

お気に入りなんでしょうね。

人でも子供のころに大事にしたおもちゃを大人になっても手放せないという話をききますが、そんな感じなのかもしれませんね。

皆様のわんちゃん・ねこちゃんにもそんなお気に入りありませんか?(^^)