8月のご案内

2017/07/25

8月の診療のご案内です。

8月13日(日)~16日(水)はお盆の為、休診とさせて頂きます。

なお、その間は製薬会社などもお休みになりますので、フードや取り寄せの商品などは早めにご注文ください。

 

8月27日(日)は午前中のみの診療となります。

この日は院長不在のため、代診の獣医師にて対応させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

暑くなってきたので、美容を希望される方が増えてきました。できるだけご希望にお応えできるよう頑張ってはいるのですが、現在約1ヶ月先までご予約が埋まっている状態です。

土日だけではご希望にお応えできないので、平日にも美容ができないかトリマーと調整しているところです。ご迷惑をおかけしますが、トリマーも頑張っておりますので、ご理解いただければと思います。

 

 

久しぶりに、しんのすけの写真です(^^)

何しろビビリなので、なかなか表舞台にでることがありません・・・。知らない人が側にいると、じっとケージの隅っこで息を潜めています(^^;

診察終了後の夜、たまに待合室までそ~っと出てくるのですが、目が合うとそそくさと逃げていきます。

そんなしんのすけですが、ごくまれにデレデレになる時もあります。どこにスイッチがあるのかわかりませんが、「撫でて~」と自ら寄ってくることがあります。かと思えば、数時間後には「俺に構うな・・・」になっていたり。

猫のきもちは謎ですね(^^)