1月のお知らせ

1月のお知らせです。

12月30日(土曜)~1月3日(水曜)は、年末年始の為休診とさせていただきます。

年末年始は薬品会社などもお休みに入りますので、フードやお薬の注文はお早めにお願い致します。場合によっては年明けまで入荷できない場合もありますので、早めにご連絡をお願い致します。

また、年末年始は診察が混みあうことが予想されます。お薬やごはんだけの購入などもお待たせする場合がありますので、事前にお電話いただければスムーズにお渡しできると思います。

 

1月6日(土曜)午後の受付が17時までとさせていただきます。

午前中の診察は通常通りです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

めっきり寒くなりましたね!

ということで、猫たちのベッドを新潮しました!

別名“猫をだめにするベッド”というキャッチフレーズに惹かれて、2匹でぬくぬくしている姿を想像しながら購入。

ボアクッションの上にブランケットがついていて、中に入ってぬくぬくできるベッドなのですが・・・

ベッドの間に見えている白い物体は、しんのすけの前足です。

こちらはしんのすけのしっぽ。

中にしんのすけが入り、その上にまるが乗っかるという、飼い主の期待とは違う使用方法をしています。

二匹でくっついてぬくぬくしてほしいのですが・・・思うようにはいかないものですね。

これはこれで二匹とも納得しているようなので、よしとしましょうかね・・・。