猫の里親を募集中です。

現在、猫ちゃんの里親を募集しております。

子供たちが数人で「保護したけど、親に飼えないと反対された」と持ち込んできました。病院では保護は行っていないので、一旦は断ったのですが・・・

「もといた場所に戻すしかないですか?」子供たちからこう言われてしまうと、断ることもできませんでした。

とても人懐こくて甘えん坊です。男の子で推定生後6か月。去勢手術も終わっています。右目の瞼が開かなくなっていたので、手術にて開きましたが左右の目の大きさが少し違います。眼球自体に問題はありません。

現在、家族に迎え入れてくれるご家庭をさがしています。ご希望の際にはご連絡頂ければ面会できます。よろしくお願い致します。

 

当院では基本的に動物の保護は行っておりません。当院では保護しても元気に遊びまわれる広いスペースがなく、構ってあげる時間も限られています。一般家庭で家族としてのびのび元気いっぱい、そしてたくさんの愛情をもらって暮らせることが一番の幸せだと思います。

里親探しのご相談やお手伝いなら、喜んでさせていただきます。育て方や暮らし方など、わからないことは何でも聞いてください。

とても甘えん坊すぎて、なかなか可愛い写真が撮れません・・・。実物はもっと可愛いです!

 

とっても甘えん坊で、デレデレな子です。

家族に迎えたいという方、ぜひお待ちしております。