11月のお知らせ

11月のお知らせです。

11月は臨時休診等はありません。

 

12月のお知らせも合わせて記載させて頂きます。

12月5日(日)は都合により休診とさせて頂きます。

12月29日(水)午前は予約診療、午後休診となっております。午前の予約診療は、継続治療が必要な患者さまを対象とさせて頂きます。

12月30日(木)~1月3日(月)は年末年始の為、休診とさせて頂きます。

年末年始は薬品会社がお休みに入ることもありますので、フードや取り寄せのお薬などのご注文はお早めにお願い致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 

トリミングのお知らせです。

年末はトリミングを希望される方が多いため、年末は予約が埋まっております。

12月前半はまだ空きがあります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 

本年も、地域猫カレンダー2022年版を受付にて販売しております。(税込み1000円)

売上はボランティアさんによって地域猫の活動費や治療費などに使われます。

野良猫ちゃんですが、とっても可愛い子達が勢ぞろいのカレンダーです。

ご希望の方は受付にて声をおかけください。

 

先日、トリミングの急なキャンセルが出たのでオリーブを洗ってもらいました。

レトリーバーは水の中で獲物を拾ってくる犬種のはずですが、オリーブはとにかくシャンプーが嫌いです。

大人しくしないと終わらないことは理解しているようですしトリマーさんも優しくしてくれるのですが、心ここにあらずです。

終わった後はフワフワになって、女子力アップのオリーブでした☆